走ってきた  週末はシャワーラン・・「本日は晴天なり」

画像1 週末は雨でした。 2日連続でシャワーラン それなりの楽しさがあるのでシャワーランは大好きです。
画像2 花園神社 雨の早朝は誰もいません。桜満開です。
画像3 千駄ヶ谷小学校 紫金飯店前の桜 ちょっと葉桜になってきています。
画像4 雨の国立競技場 空も暗い鼠色
画像5 ここにも桜が
画像6 雨の土曜日、2試合の予定
画像7 雨が強くなってきました
画像8 銀杏並木 雨で景色もぼんやり
画像9 周回コースの桜 もう散っている方が多いようです
画像10 路面は散った桜で白くなっています
画像11 夜は池袋のジンギスカンへ
画像12 ビールを飲んで、、
画像13 羊肉 久しぶりでしたがやわらかく美味しかった
画像14 肉肉しい、、骨を持ってかぶりつきます
画像15 焼き上がり待ちきれず、、
画像16 もちろん肉追加です
画像17 コンソメスープが優しい味
画像18 デザートも食べてきました
画像19 日曜日も雨、、レインジャケットを羽織って皇居まで足を延ばしました
画像20 神田川も満開
画像21 雨が滴る桜
画像22 両岸から
画像23 こちらも満開です 今日の雨で散ってしまうのでしょう
画像24 桜田門をくぐると咲いています
画像25 和の風情を感じます
画像26 城壁の上にも
画像27 桜田門から東京駅方向 雨に煙っています。
画像28 乾通りの通り抜け DJポリスがマイクテストで「本日は晴天なり、、」を繰り返していた。雨じゃん、、「本日は雨天なり」でも良いんじゃないかと、ひとり笑いながら走ってきました。雨の中ご苦労さまです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?