走ってきた

画像1 花園神社でいただきました 5月生命の言葉 確かに心にズシンとくる言葉です
画像2 お花の綺麗なシーズンです。 たくさん撮れたので張っていきます。
画像3 御苑街路の花がきれいなコースです
画像4
画像5 雨上がりなので水滴がついています
画像6 カラフル
画像7
画像8 丸い
画像9
画像10 紫陽花のつぼみ きれいに咲いてください。 楽しみに待っています。
画像11 花園神社 赤テント
画像12
画像13 骨董市と赤テント
画像14 #日比谷公園 #噴水 #青空
画像15 線路下
画像16 裏へ回ると川に面したテラス席
画像17 東京タワー
画像18 5月なので こいのぼり
画像19 真下から
画像20 なんだろう怪しい感じが、、、調べてみるとやっぱり、、、
画像21 家族のリクエストあり 遠回りでも、よろこんで。
画像22 まずは 豆大福
画像23 普段は食べない柏餅 みそあん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?