走ってきた 皇居ランはチームで走ろう

画像1 日曜のランは通っているジムのイベントで皇居へ 久しぶりのチームランが楽しかった
画像2 ジムの虎ノ門店へ集合 30人は集まったでしょうか、、
画像3 MAURTENがイベントのスポンサーとなり、説明と試飲
画像4 お土産にマラソンセットをいただきました うれしい!
画像5 桜田門へ移動し チーム分け 私は5:30ペースの組へ 6:00の組などいくつかのチームに分かれて走り出しました
画像6 まずは1周 天候も良くランナーも多く混んでいた 一人なら別ルートへ迂回してしまいます
画像7 2周終了 本当はこの2周で終わろうと思っていましたがペーサーが付きチームランで気持ち良く5:30で走れたのでお代わりでもう1周走ってきました 3周すべて安定したペースで走れたのは自信にもなります
画像8 走りながらペーサーをしていただいたトレーナーさんからマラソンの練習方法やジムの使い方の相談ができたのは本当に良かった 走り終わってから月1回程度のイベント開催をお願いしました
画像9 皇居からジムへ移動 シャワーして着替え、反省会は無かったので帰宅です
画像10 駅を降りて帰宅途中ちょうどお昼だったので一人反省会 走った後の水分補給
画像11 鉄板前のカウンター席は暑くて、ビールが進みます
画像12 目の前でテンポ良くお好み焼きが出来上がっていきます 見ていて楽しい
画像13 もうすぐできます
画像14 できた! ソースの焦げる良い香り
画像15 ビール3杯で満腹 ごちそうさまでした 帰宅してすぐに爆睡です 土曜日の30㎞走と今日のペース走 良い練習になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?