走ってきた 甲州街道ナイトラン

画像1 マラソンシーズンに入り東京レガシーハーフマラソンへ参加。その後、ちょろちょろと練習ランを継続していたが12月18日には足立フレンドリーハーフマラソンが控えている。ロングランをするには今週しかないと考えていたので久しぶりの甲州街道ロングランへ
画像2 いつもよりは少し早い21時台の京王線では高尾方面へ終点の高尾山口駅に近ずくと列車内は貸し切り
画像3 寒い。天気予報では風は無風となっていたが気温も低く風もあった。ストレッチして防寒用キャップをかぶった
画像4 駅前交差点 スタート
画像5 甲州街道 20号線をひたすら走ります
画像6 いつもの看板 飲んでみたい「高尾山」
画像7 高尾山口から2Kmも走ればすぐに高尾駅の看板
画像8 ちょっと寄り道 高尾駅
画像9 甲州街道 日本橋までの距離表示
画像10 裏側には日本橋からの距離表示
画像11 3回目のランで初めてきずいた「高尾タンメン」 ちょっと気になるな~
画像12 50→43㎞ この数字が減っていくのが走るモチベーションになります。
画像13 同じく標識の新宿まで34㎞ この数字を探しながらのランです
画像14 20号線 甲州街道 日野バイパス
画像15 37㎞
画像16 新宿まで26㎞
画像17 新宿まで22㎞ ほぼ中間地点 通過
画像18 空腹を感じて柿ピーで補給
画像19 新宿まで20km
画像20 味スタ 飛田給は遠いイメージでしたが新宿から20kmないんですね
画像21 日本橋まで26㎞
画像22 今回のランできょろきょろしながら走っていたのはこういったクリスマスイルミネーションがあちこちにあたから。
画像23 新宿まで12㎞ あ~もう少し
画像24 日本橋まで18㎞ まだ余力あり、新宿から日本橋まで走ろうかと考える
画像25 日本橋15㎞ 新宿まで7㎞ もうちょっとと思いながら、あ~終わってしまうと感じるのはどうなんでしょう?
画像26 また空腹を感じて柿ピー これだけでは足りない、、補給食は梅干グミもかじっていましたが味に飽きたのと総量的に足りませんでした。
画像27 新宿まで5㎞
画像28 日本橋まで13㎞
画像29 日本橋まで9㎞ 植栽に半分埋もれていました 結局、空腹と眠気もありゴールは予定通りの新宿駅南口。予定より30分遅れで到着。その後はゆっくり自宅まで3㎞走って帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?