練習の後はビールを飲むのがルール

画像1 走れない3連休はいつだったろう? 思い出そうとしても出てこない 背部痛は改善しつつあるが走って悪化はしたくない 引きこもっていても辛いのでゴルフの練習へ ゴルフスイングも背部には影響がありそうだが、来週にはラウンドが控えていることも思い出した  気温は上昇して真夏日になった
画像2 ゴルフ練習場から帰宅して汗だくの身体をシャワーで流そうかと思ったが銭湯へ行くことにした お風呂セットを用意して銭湯へ
画像3 今日は空いている ロッカーもいくつか空きがあるし
画像4 相変わらず湯温は高く 長く入っているとのぼせそう 体を流しながらクールダウンして2度、3度と大きな湯舟に浸かる 汗が噴き出す ベテランの高齢者たちは涼しい顔で高温の湯で目を閉じ動かない
画像5 40分 頑張ったが限界 体を流して脱衣場へ エアコンは動いておらず扇風機のみ 拭いても拭いても汗が止まらない
画像6 なんとか服を着て待合へ 内庭の池には魚
画像7 うれしい事に新宿区のうちわがあったのでお借りした しばらく休んで帰宅 350mℓの缶ビールを一気に2本飲んでしまった
画像8 3連休最終日 今日もゴルフ練習場へ 昨日の筋肉痛をほぐしながら打ってきた 気温は控えめ 汗もさほどかかずに終了
画像9 練習場近くのファミレスでランチ 練習したらビールを飲むのがルールと自分に言い聞かせて1杯飲んで帰宅した 悪い習慣になりそう、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?