走ってきた 背高ひまわり 今年の夏は?

画像1 土曜日の朝ラン 残暑厳しく朝から暑い お出かけ予定もあるのでサッと着替えて走り出す
画像2 火曜日は3200m 走っていていつもよりきついと思ったら3200m設定だった 最大心拍183まで上がり、すっきり出し切って終了
画像3 木曜日のジムラン 設定標高は通常の2400m この日もしっかり最大心拍183まで上昇、出し切って終了
画像4 残暑厳しくすぐに汗だく 千駄ヶ谷でアクエリ補給
画像5 国立競技場への階段を昇ると青年館方面は広く開放的、、
画像6 国立競技場 青空に白い雲 こういった雰囲気が良く似合う
画像7 神宮球場通過、、
画像8 モニターを見ると今日の試合予定
画像9 9月20日は生ビール半額ですよ~
画像10 246交差点 今年も背の高いひまわりは健在 標識は越えませんでしたが、、毎年の夏の一コマ
画像11 野球場では少年たちが頑張っています
画像12 休憩中 何やらワイワイ笑顔で盛り上がっていました 暑いので水分しっかりとってね
画像13 慶応病院前通過
画像14 花園神社へ 青空が映えます
画像15 犬君も日陰でのんびり
画像16 土曜はのんびり静かで大好き
画像17 2本目の補給 麦茶 甘さもなくすっきり、わずかな渋みも美味い
画像18 スーパーブラスト 久しぶりに足を入れるとそのやさしさに感動 新作購入予定、、
画像19 夕飯は焼肉屋へ まずはビールから 流した汗はビールで取り返す作戦
画像20 ここのキムチは絶品 お肉はもちろん上質ですがキムチを食べたくてというのもアリ!
画像21 盛り合わせ ゆっくり焼いても、あっという間になくなってすぐにお替り
画像22 厚切り牛タン 脂がのって柔らかく美味い
画像23 サンカク これも口に入れると一瞬で溶けてなくなります
画像24 とにかく美味しかったのはこれ!! カクテキ やみつきで止まらなくなる 明日もしっかり走ろうと思いながら大満足の夕食でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?