走ってきた 寒くても東京タワーに向かって走る日曜日

画像1 日曜日の朝ランは東京タワーへ 気温は1℃と寒い 昨日のランはレースペースだったので今日はJogペースで長めの距離を走ります
画像2 シューズはこれ Jogに最適 ふわふわシューズにRLハイソックスとショートタイツ ロングタイツはやっぱり足さばきが自由にできません 気温は低いのですが幸い風が無いので走れば寒くない
画像3 早稲田からの東京スカイツリー 今朝は見ることができました
画像4 まずは花園神社で参拝
画像5 日曜日なので骨董市の開店準備中
画像6 塩の看板 誰が買うのだろう??
画像7 着物 1000円 外国人の女性が試着したりしています
画像8 鳥居の足元も商品が並びます
画像9 骨董市の幟が風で揺れています
画像10 明治通り 原宿警察署前歩道橋 ここにも新宿シティーハーフマラソンの交通規制案内横断幕 なんとなくすみませんという気分になります 横断幕の費用は大会参加費か? 警察が用意して皆さんの税金から支払われるのか?? そんなことを考えながら走ります
画像11 ハラカドを左折 表参道へ
画像12 定点観測 表参道 スタバ前 時間が早いので人も少ない休日の朝
画像13 朝日がまぶしい
画像14 表参道の交差点から246を渡って直進 北坂を走ります
画像15 西麻布の交差点から六本木方面へ
画像16 六本木ヒルズ ゴジラバーガーの広告 なぜか違和感なし
画像17 六本木の交差点
画像18 交差点を右折するとすぐに見えてきました
画像19 路地奥にはHardRockCafe
画像20 東京タワーへ到着 開園待ちの行列 戦隊ヒーローのイベントもあるようです
画像21 日比谷公園の噴水 早朝のためか、噴水は控えめ 噴水奥は工事中
画像22 公園内はゆっくりラン 目についたのはチューリップ
画像23 アイスチューリップでしょうか? 開花時期を合わせたのか、きれいに咲いていました
画像24 皇居へ到着 このまま帰るのは距離が足りないので1周走ってきます
画像25 祝田橋から凱旋濠 トイレ休憩を入れたが身体は走っていれば良いのだが指先はかじかんで紐を解く・結ぶなどの細かい作業ができない
画像26 二重橋前から和田倉へ 東京駅方面 青空がきれいでした
画像27 神田橋から神保町~水道橋駅へ
画像28 水道橋のモニュメント ゆっくり読まずに写真だけ、、
画像29 白山通りをさらに直進 ジェットコースターが見えてきた 東京ドームシティーを左折 後楽園駅方面へ
画像30 小石川後楽園脇を走って後楽公園少年野球場 目白通りへ入って神田川沿いに帰宅しました 約25㎞ Jogペースでしっかり走ることができました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?