走ってきた 朝ランで2つのミッションクリア

画像1 日曜日の朝ラン 2つのミッションありの朝ランになりました 出かけるときになってイヤホンの充電忘れ発覚 スタート時間がズレました
画像2 いつものようにスーパーブラストでお出かけです R✖Lの5本指ハイソックスとのセットが最強
画像3 東京ドーム 今日もお天気はイマイチ 空の色が暗い
画像4 時間に追われて写真もそこそこに 交通ルールを守りつつ、レースペースに近いタイムで走ります
画像5 到着 最速タイムで市街地10㎞走って、待ち合わせの時間に間に合いました 1つ目のミッションクリアです
画像6 ここからはラン友とゆっくりおしゃべりしながら目的地へ向かいます
画像7 ここは寄り道 観光客多い ごった返しているので早々に離脱
画像8 浅草通り 仏具屋さんも多い
画像9 そしてカッパ橋 通過
画像10 お祭り関連の道具屋さん お神輿の値段はいくらなのでしょう
画像11 上野駅到着 歩道橋を渡って進みます
画像12 アメ横へ 人の少ない裏通りを抜け
画像13 やはりメインの通りは人が多い 走れないのでゆっくり歩いて通り抜け
画像14 目的地 天神下の和菓子屋つる瀬さんに到着
画像15 2つ目のミッション 東京一美味しい豆大福とむすび梅を買って帰ること 持参したタッパに大福がつぶれないようにやさしく収納 バックパックへ押し込んで揺れないように走って帰ります ラン友も豆大福と追加で数品購入していた
画像16 アメ横から不忍池へ不忍池へ入ると桜がちらほら
画像17 さくらがちらほら もう咲いているような桜も、、ここでラン友は日暮里方面へ向かうということで和菓子の袋を手で持ちながら走り去りました
画像18 上野から千石へ 今話題の相撲部屋 誰もいないような静けさでした
画像19 護国寺 寄り道せずに帰ります 背中の荷物が早く帰れと伝えてきます
画像20 富士見坂 ここでも坂ラン往復せずに素直に自宅を目指す
画像21 ちょうど都電=東京さくらトラムのすれ違いが見れました お土産のむすび梅はランチと一緒に豆大福は夕食後のデザートになりましたがやっぱり美味しいと喜んでもらえました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?