走ってきた 皇居ランはリハビリに有効?

画像1 朝ランは皇居へ 今朝も快晴 ラン日和ですが気分は乗りません だって、思った通りに走れないから、、運動制限解除からわずか1週間なので仕方がないのですが身体が重く脚が動かず息がすぐに苦しくなる、、元に戻すには走るしかないのです。。
画像2 今日も予防的にテーピングして走り出しました
画像3 街路樹に柑橘系の果実 寒いのに青々と実っています
画像4 九段、皇居手前で振り返れば玉ねぎが見えます
画像5 お堀の鴨たち 日向に集まり餌をついばんでいます
画像6 ゆっくりとはいえ汗が出るペースで走ります。 心拍上がりすぎたらペースダウン
画像7 桜田門 今日は2グループが皇居でレースしていました 邪魔をしないように走ります
画像8 東京駅方面 木々が色着いていますね 空の青と木々の黄色が良い感じです
画像9 2周しようか考えましたが今日は1周で帰路につきます 信号のない皇居は安定したペース走に最適 走るのが早いランナーも、遅いランナーも安心して走れる場所としてランナーの聖地なのでしょう
画像10 飯田橋絵駅前通過
画像11 新目白通り 江戸川橋で発見 へ~、、飛行機発祥の地
画像12 何か名残は無いかと探しますが植栽があるだけです 残念。 帰宅後、身体のメンテのためにマッサージで1時間、全身をほぐしてもらいました。
画像13 近所のタイ焼き屋さんの看板に見入ってしまいました。エアロスミスとのコラボってなに? 詳細はこちらから https://amass.jp/171284/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?