走ってきた

画像1 朝ラン 台風も過ぎたので今日も花園神社から  昨夜の中華でおなかは膨れたまま、、朝ランでカロリー消費もかねて、、
画像2 今日は骨董市でした
画像3 花園神社から明治通りを走って 表参道へ
画像4 表参道から神宮へ 青山の交差点 今年もひまわりが伸びてきました
画像5 神宮の銀杏並木を抜けて
画像6 246を走り 豊川稲荷
画像7 なかなか良い句です 復路は暑さに負けてしまいましたが、、
画像8 赤坂見附 弁慶橋の上から ボート釣り人が意外に多い
画像9 三宅坂を右折して国会前を通過
画像10 虎ノ門を経由して
画像11 目的地へ到着 まだ雲が多い 自宅から12Kmほど シャツの汗を絞って復路へ
画像12 タワー下の公園は意外に太い木がしっかりで都心とは思えない雰囲気です
画像13 ちょっと空腹感あり コンビニで補給  少し脱水気味です
画像14 日比谷濠 雲の合間から太陽が出て暑い 走れない
画像15 歩きと走りを繰り返し 帰ってきました
画像16 途中日陰で座って休んだり きつい朝ランになりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?