走ってきた 発見多し ゆっくり走るリハビリランも良し!

画像1 日曜日の朝ラン 低酸素ジムで走った日はよく眠れます 深い睡眠の時間が明らかに違う さて、走ろうと準備を終えて天気予報を見ると雨 カーテンを開けても雨、、朝食をもう1度追加で食べながら録画のTV番組見て1時間ほど時間をずらして走り出した
画像2 霧雨 気温も6度と低い 風が出たら走れないと考えながら予定していたロングランはやめて上野を目指した
画像3 東京ドーム 空はどんより 暗い雲に覆われています
画像4 湯島天神へ 朝から人が多い、七五三詣と合格祈願でしょうか?
画像5 合格饅頭 良い匂いがします
画像6 こちらは七五三
画像7 合格祈願の絵馬がたくさん 子供たちの学業成就をお祈りしてきました
画像8 松坂屋 この広告を見るのが楽しみ 自虐的なのかプライド高いとみるか??
画像9 アメ横へ入ります 迷惑にならないようスピードを落として走ります
画像10 開店準備中 魚屋さんは開店が早い
画像11 ガード下の中通り まだ1件も開いていません こちらはウエルカムモールグリーン?というそうです 他のブロックは別名がついているみたい
画像12 本当にきれいになったアメ横
画像13 信号を渡って上野駅へ向かいます
画像14 構内のクリスマスツリー 上野らしくパンダがツリーに登っています
画像15 パンダ橋から御徒町方面
画像16 霧雨がやみません 路面が滑るので注意しながら走っています
画像17 上野駅公園口 同じ銀杏木でも色付きが違います
画像18 噴水広場(正式には竹の台広場らしいです)忍者フェスタ  伊賀上野村 物産や飲食も出ているそうです
画像19 ワンボックスカーの上には忍者 残念ですが雨模様でお客さんは少ないです
画像20 上野動物園 行列はできていません
画像21 不忍池 辨天堂 いつも通り屋台が並びます
画像22 蓮は枯れて見通しが良くなりました
画像23 池之端方面 紅葉がきれいです
画像24 黄葉をバックに撮影会
画像25 横山大観記念館
画像26 謂れはこんな感じ あまり興味なしです(すいません)
画像27 いつも通り、東大裏の暗闇坂から17号線(中山道)を抜けて浄真寺坂を下り白山通りへ千石1丁目を曲がって護国寺へ
画像28 始めて護国寺の仁王門をくぐりました 意外に開けた参道 ここも紅葉がきれいです
画像29 階段の先には不老門 ここで拝礼して帰ります ランではなく訪問したい場所になりました 護国寺からは清戸坂を通り、富士見坂を下り帰宅しました お天気はイマイチでしたが気分よくゆっくり走ることで発見の多いランになり大満足です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?