見出し画像

フリーウェディングプランナーになって3年たちました!

みなさん
こんにちは。 40代で脱サラしフリープランナーになったツヅキです。

キャリアをぜーんぶ捨て、ゼロからのスタート。
しかもコロナ禍。無謀すぎる。

でも3年たってようやく、収入も安定してきたし、
チャレンジしたいことも増えてきたので
更新していなかったNOTEを再度、始める事にしました。

よろしくお願いします!!

私がNOTEで伝えたいことは
結婚式のセカンドオピニオン!!

会場は好きなんだけど、料金が上がりすぎて不安。
プランナーさんが、新人で頼りない。
結婚式は一生に一度だからよい結婚式をしたいが、どうすればいいか…
そもそも結婚式ってしないとダメ?

などなど、いろいろな悩みを抱えている方も多い。
その悩みを解決したいと考えてます!

私は、某大手ブライダル企業で16年勤務。支配人をしてました。
支配人時代はお客様からの不安や不満などなど、たぶんどのプランナーより
聞いてきました。(私が勤務していた会場は、高単価だったこともあり、
他の会場よりお言葉をいただくことが多かった…)

会場のプランナーは、件数をたくさんもってるし、
経験値は若い子はあまりないから、提案もできない。
担当以外のプランナーにアドバイスをもらえたら、
もっといい結婚式ができるんじゃないか?って考えました。

で、自分がアドバイザーになって、
新郎新婦の満足する結婚式をサポートしたいのです。

ようやく、そのタイミングがきた!!

ってわけで、たくさんの方に私の思いが伝わるように、
これから精一杯NOTEに書きます!!

よろしくお願いいたします。

ツヅキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?