見出し画像

珈琲専門店MUCさんに行ったよ

けっこう前から歯の調子が悪い気がしていて、虫歯あるんだろうなと思っていたところに、元旦の地震。このままなんかしら避難しないといけない状況が来たら困る‼️と思い、勇気を出して歯医者に通い初めた。

歯の神経を抜かないといけない大きな虫歯が1つと、歯の欠けや、歯と歯の間に虫歯がちょこちょこあるらしく、観念してすべて治療することに(人生で初めて歯の神経抜いたよ〜)。
春までかかるのかと恐ろしい気持ちになっていたけれど、今日、無事終了。先生ありがとう😭

子のお迎えまでにちょっと時間があったので、歯の治療をがんばったご褒美に、気になり続けてもはや行かないんじゃと思っていた珈琲専門店MUCさん(内平野町)へ。

内装がレトロで良き!でもそんなことどーでもよくなるくらいコーヒーがおいしかった。
そして店員さんが、初めて行ったのに優しくあたたかく迎えてくださり嬉しかった❤️

また行く。北浜の某純喫茶も行きたい。

2024/2/5

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?