歌手になるのをやめた

歌手になりたいと思ったけどやめた。
私は物語を書いて歌手にもなって、私自身の人生を見てほしい。
私には他にやるべきこと、やりたいことが山ほどある。

絶対に絶対に救いたい人がいる。
もう目を逸らしたくない、ホームレスの人から、自殺をしてしまう若者から。

今は少し自信がない、本当にできるの?って。
でもことばにするのは悪いことじゃないよね。
傷つくのは自分の体裁くらいだよね?
それなら言葉にしてログを残してあとでそれが夢を叶えた証拠になったほうがいい。
死んだ時に笑われるくらいどうってことない。

デカイ夢を語り続けて馬鹿みたいに自信を持っていたい。でも今は不安がたくさん。
できるの?できないの?どうやってやるの?は今は後回し。

やりたいを強めていく。
やりたい自分を受け入れる。
そうすれば自然と足は前にでているから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?