見出し画像

「白い魔法使い」の13日間ーKIN14~26

KIN1からKIN13の赤い龍の13日間でどんな種をまいてきましたか。
まだまだ続く第一の城、種まきをどんどんしてくださいね。
多くの種をまくことであなたの可能性がひろがります。
どんな花が咲くのか、どんな実がみのるのか、想像してイメージしてみてください。
それはあなた自身の幸せや、なりたい姿や、あなたの身近な人の幸せにもつながっています。

そして新しい13日のエネルギー「白い魔法使い」の13日間が始まります。
(2024年7月21日~8月2日)
魔法使いになりたいですか?
わたしはなってみたいです(笑)
魔法が使えたら、やりたいこと、叶えたい夢、どんなことだってできるきがしますよね?

「白い魔法使い」の13日間のエネルギーのキーワードは

[魔法の力 罪を許す女神 魅惑する]

常にベストを尽くして人を魅了する力がある 
誇り高く自分らしく生きていたい衝動がある 
エゴをなくすと魔法が使える 他人を許し愛することが大事

許す、受け入れることができた時本当の魅力が溢れる人を癒すこともできる結果ではなくプロセス、未来ではなく今に集中する

許し、自分から愛を広げること

なにを許しなにを手に入れますか?
なにかを許し手放すことでなにかが手に入るかもしれません。
ゆるせないことは何ですか?
ゆるしたいことは何ですか?
そんなことを意識しながらダイアリーに書いてみるのもいいかもしれませんね。
そのまま、ありのまま、人も目の前に起こる出来事も受け入れてみると見えてくるものも気づくことも。
マヤミラクルダイアリーをお持ちの方は、ダイアリーに13日間の一日一日それぞれのキーワードも書かれていますので、ぜひ意識して過ごしましょう。

マヤミラクルダイアリーをお持ちでない方もこの記事を読んで13のエネルギーを意識するだけでもあなたにシンクロが訪れる可能性が待っています。
一日のはじまりでも終わりでも、ご自身と向き合う時間を作ることがあなたの叶えたい未来へ、シンクロへとつながります。


@yuki_e


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?