見出し画像

花さんぽ

トップ画像は ひなげし(ポピー)。


アグネスチャンのデビュー曲 ひなげしの花 花びら4枚で 花占い してもなぁ・・・(笑)

画像1

庭先には タリア という名前の水仙が咲いてます。

画像2

八重の桜 咲き始め。 

できるだけ人が密集したところには行かないほうがいいけど、家に閉じこもりっぱなしで全く運動しないのは ある意味健康には悪影響あるんじゃないかなと思う。

画像3

河原の花壇には ノースポールも咲いてるし

画像4

ふと目を止める椿の花もある。

春花盛り、時には お花さんぽ いいと思います。

どうしても出られない環境の人は お花の写真を楽しんでください。

             梅田剛嗣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?