見出し画像

月三昧と カメラ遊び

お月さまがきれいです。
連日。

画像1

日に日に ゆるりゆるりと お月さまが太っていき、
月の出の時刻も 遅くなり 帰り道に写真を撮りまくり
帰宅時刻がのんびりと楽しく遅くなりつつあります。

画像2

雲かかる月も 美しく。
こういう 美しい自然の景色を眺めていると 心落ち着くし
ほんわりと 幸せな気分になりますね。

画像3

で、カメラ遊び。
タイトル写真のお月さま、ポスタリゼーションカラーという機能で撮るとこんな感じです。
ここで、新たな発見。

画像4

ピントを合わせて するっと カメラを動かすと こういう面白い写真が撮れました。

画像5

じっと待っていると こういう月も撮れました。
最近のカメラは 素人も カメラマンに グレードアップしちゃいますね(笑)
今日は ゆる~い 話題。
ハッピーな週末を~  チャオ(^^♪

                       梅田剛嗣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?