見出し画像

秋の気配

庭の栗が 収穫の時期を迎えました。

今朝はご結婚式をされるお客さまからのご依頼で
ランチョンマット を作りました。

画像1

津山の横野和紙 ベンガラ染の紙を A3よりちょっと小さい大きさに
水切り(喰い裂き)して 金色のアクリル絵の具でラインを入れました。
同じ紙を使って 無地のコースターも作りました。
コースターには 新婦さんが イラストを描かれる予定です。

画像2

              夏の名残の雲


画像3

         帰り道の夕焼け空。

         秋の気配で雲が高くなりました。

                  梅田剛嗣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?