見出し画像

8月のおしらせ

評論同人作家の手条です。
8月に入りましたね!
いろいろと告知がございます!

●8/21(土)トークイベント
8/21(土)15:00〜
阿佐ヶ谷ネオ書房さまにて、トークイベントを行わせていただくことになりました✨
ありがたいです…本当に…😭
しかも! テーマは『漫才論争』🔥
私の同人誌『漫才論争』に関連した内容です。
大変な時期で恐縮ですが、よろしくお願いします。
詳細や予約方法は下記のツイートからご確認ください。

●ネオ書房さま『漫才論争』お取り扱い
イベントに伴い、ネオ書房さまにて、
私の同人誌『漫才論争』をお取り扱いいただくことになりました👏
イベント来られない方でも、ぜひお手にとってみていただけると嬉しいです。
これは必死で可愛くしようとしたポップですw
どない?

●8/20〜 おもバザハンズ池袋参加
「おもしろ同人誌バザールin東急ハンズ池袋店 ~東急ハンズ池袋店、最初で最後の同人誌祭~」
参加します👏
私の本は『漫才論争』(もともとこのための新刊であった)『ゼロ年代お笑いクロニクル』『ガチ恋リアコの構造』です。
どれも最高、自分でいいますが最高なのでw
この機会にぜひ!
私ももちろん買いに行こ!

●『漫才論争』増刷
てなわけで大好評の『漫才論争』は在庫が切れてしまったので、増刷中です!
8/6より発送開始なのでぜひともご利用ください✨

8月のお知らせはこのような感じかな!
9月以降もまたイベント参加も予定しているので、詳細分かり次第また告知します!
C99ももちろん申し込む…っっっ

またみなさんにお会いしたいっすね!!
それでは引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?