見出し画像

トランクで世界を旅する訪問者

「最近あった嬉しかったことは何ですか?」

対面講座に来てくれた女性の答えが衝撃!

返ってきた答えは、

================
昨日、日テレで放送された、
「世界一受けたい授業」
で取り上げてもらったことです!
================

でした!!

・113ヶ国 500都市以上訪問
・世界4周達成
・メディア出演30回以上
・インスタのフォロワー23,000人超え

などなど、
お話しを聴くたびに
とんでもない経験が
次から次に出てきました。

私が開催しているのは、
コミュニケーションに関する講座なのですが、
「間違えて申し込まれたのでは?」
と思ってしまうくらい
明るくて話しやすい女性でした。

豊富な経験を持たれながらも
謙虚に耳を傾けてくださる姿勢が
何とも素敵で印象に残りました。

トランクで旅するトランカー®さん
ご訪問ありがとうございました😊

想像もしていない出逢いがあるたびに
講師をやっていて幸せだなって実感します🌈

活動や発信の先には予想外がつきもの。
だからこそ楽しいのかもしれませんね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?