愛されコメントの特徴を知りたい

私が、noteの更新をマメに行う
きっかけをプレゼントしてくれた
らんみか先生の
「note」を続けて自分のファンをつくり
起業・副業も可能になる講座

↑こちらの講座を受けているときに、
愛されコメントのやり取りが増えたら
今より更にnoteの交流って楽しくなりそう
と思い、「愛されコメントの書き方講座」を
作りたいと思い立ちました。

「講座ができたら私も受けたい」
と、らんみかさんが言ってくれたことで、
一気にスイッチオン🌈

とりあえず、講座ページを作成して
本日、ストアカでの審査が無事に通りました。

でも、まだ講座の内容は
大まかなイメージだけなのです😁
※私は、着想はあっても計画性の薄い人。

そこで、noteを使っていらっしゃるみなさんに質問です。

記事を投稿したときに、
・どんなコメントをもらって嬉しかったか
・なぜ喜びを感じたのか

を教えてもらえたら嬉しいです🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?