結局継続することが大事

今日は沢山の大切な方と会ってお話をしてきました。とても楽しく、居心地がとってもよかったです。

今FinancialPlannerとして活動をしておりますが「FPってなんなの?」となんだかよくわからず、不審がられることも、不審がらないにしてもよくわかんないからいいやと思われるケースって多いと思ってます。

こればかりはしょうがない。

なので僕が頑張ることとしては、「継続」ですね。

人は辞めるから信用を失うんですよね。

悪質と言われるマルチだって「本当にこの商品は最高だ」って思ってやり続けてたらその人はすごいですよね。

けどいろんな理由で結局やめてしまうので悪になる。

二元論で片付けられる問題でもないとは思いますが。

それにFPって人のためになることなので笑

またがんばろー。大切な方から応援される自分になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?