見出し画像

エネルギー株長期保有

今日は、エネルギー株について書きます。

目次

1.エネルギー問題

今は、エネルギー不足と言われております。コロナによる景気後退の後で伸びた消費エネルギーに、生産が追いついてないみたいです。そのため、需要は高まってますが、供給不足になっております。

2.エネルギー株のチャート

画像1

原油の週足のチャートです。短期移動平均線、ローソク足は右肩上がり。出来高のボリュームも大きいです。

画像2

macdも右肩上がり。

画像3


そして今、自分が保有してるエネルギー株です。

短期移動平均線、ローソク足は右肩上がり。出来高のボリュームもあります。

個人的には、まだ上がると思ってます。

3.このまま長期保有

自分は、このままエネルギー株を長期保有します。今は、世界的にエネルギー不足で供給不足になっております。逆に需要は、高まると思ってます。そして、いつかこの問題も解決されると思います。コロナのワクチンも広まり、テーパリングも始まり、コロナの飲み薬も出てきたみたいなので、コロナも終息し、経済も普通に回り始めます。その頃には、エネルギー不足問題も解決してると思います。エネルギー株の長期保有して行きます。



サポートありがとうございます!サポートさせていただいたお金は、別の人のサポートにまわしたり、寄付に回したいと思います