今日のスカルプチャー

画像1 野菜とかをよくアップしていた頃に作っていたけれど、アップするのを面倒がってアップしていなかったものをアップしていきますっ。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 ぶつけたへこみの再現気に入ってます。
画像10 職場で、この前お世話になったからとドーナツいただきましたっ!
画像11 この幸運と引き換えになにか悪いことが起こるんじゃないかと不安になるくらい嬉しかったですw
画像12
画像13 これは、マリトッツォを買おうとパン屋によったのに、結局このコーンフレークをつけて揚げてあるドーナツを買ってしまい、マリトッツォを買いませんでした···
画像14
画像15 ちょっと前に買ってしまったお菓子です。ミスタードーナツとのコラボしているお菓子が何種類か出ていますね。チョコボールもポン・デ・リングとコラボしてましたがそれは買いませんでした。
画像16 これは、いつもの上司がくれたアーモンドチョコ食べくらべセットです。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?