見出し画像

シューテロ

konekoさんによる箱の朗読12話目が投稿されました。

小春と陸夫さんが別れてしまう話です。

BGM提供は千葉さんです。

音声、BGM、効果音の調和をお楽しみください。

是非ご試聴よろしくお願いします。 


久しぶりの甘テロです。

シュークリームですが、クリームの方ではなく、シュー生地のみでのテロです。

王道のシュー生地です。

セブンで、袋ではなくプラケースに入ったお高いやつです。

お高いだけあってかなり美味しかったです。

どちらかが、生クリームで、どちらかが、ブルーベリーです。

ブルーベリーはブルーベリージャム入りかと思いきやブルーベリーが混ぜ込まれたクリームでした。

こちらもセブンです。
サイズは小さめですが、生地表面の無骨感が絵になります。

荒々しいです。

あられか?

おかきか?


こちらもセブンです。

チョコ味です。

こちらも表面の隆起がたまりません。

おはぎか?

ぼたもちか?

潰れていてもなお魅力がある。

こちらは、正確に言うとシュークリームではなく、パン屋さんのクリームパイだったと思います。


タイタンさんへ


以上です。

いかがでしたでしょうか。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?