見出し画像

今日のスカルプチャー

クリーチャーの頭を作りました。

これは昨日のジャガイモより時間がかかっていません。

ジャガイモ(実際にあるもの)は正解があってそれに近づける作業なので難しいのです。

一方こちらは正解はなく、好きにつくっていいので僕にとっては簡単です。

“あれ”のような普段の作風とは、違います。

こう言う感じのは作風のほうが、一般受けというか、受け皿となる層があるので、受け入れられ安いと思います。

ですがこう言う作風のアーティストはたくさんいます。

一方“あれ”は僕にしか描けない、作れないと思っているので、我が道を突き進みたいと思います。

でも、楽だし、受け入れられたら作っちゃうかも··

この作品をことりさんにLINEで送ったら、気に入ってくれていろいろ作ってくれました。

以下、ことりギャラリーを楽しんでください。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?