見出し画像

ある

意味このカバー画像が、美術作家として一番見せてはいけないものなのかも知れない。

しかも“見せにきた”と改めて言うまでもなく、毎度やっていることだ。

こういうやつですよ。


ほら


これめちゃくちゃおいしいのです。

コーヒーゼリーが、一番生クリームを味わうのに最適なスイーツな気がしてきた。

コーヒーの苦味は、クリームの糖(あまさ)と脂(こく)が引き立つのだ。

例えばプリンと生クリームだと、相まった味になって、それはそれでいいのだけれど、プリンは生クリームを引き立ているわけではない。


スタバなんかのコーヒーのうえのクリームもいいけれど、クリームがゆるくなっていってしまう。
 
 
 


しれっと、ふたつ食す(別の日)。

そういえばここで紹介した“抹茶もこ”もふたつ食べたなー。

不思議だなー。
気がついたらふたつ食べてるのだもの。

人間だもの

いいな いいな 人間ていいな

おいしいおやつをふたつもたべてー

あったかいふとんで眠るんだろなっ

だけど僕は夜型だから、まーだ寝ないよバイバイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?