見出し画像

私は晴れて、ふたりに対する役目を終えました。


私はそれから、ふたりのことに立ち入らないように、つとめていました。


ですが、一度、まがさして思慮のないことをしまったことがあります。



睦夫さんは、あまりにも出来た人です。


私はふと、もしかしたらと思ったことがありました。


男性は、性行為を我慢をするのが、つらいことだと聞いたことがあります。


睦夫さんは、性的なことに興味がないのではないかと。


そしてそれは、小春が恐怖症を克服したときに、傷つくことかもしれないと。



SNSに睦夫さんの友人がおられることを、以前から知っていました。


私はあとさき考えずに、その睦夫さんの友人へ、DMを送りました。


ですが、睦夫さんが性的なものに興味あるか、なんて聞けません。


私は、睦夫さんはどんな女性がタイプかを、聞きました。


かわいくて、背が低くて···


小春と一致していました。


そして、やり取りしているうちに、睦夫さんの友人の方が、面白がっておしえてくれました。


睦夫さんは、網タイツとパンプスのフェチだと。


私は、睦夫さんも性的な欲求がちゃんとあることがわかり、安心したのです。 


同時に、小春のために、こらえていることも。


小春は網タイツやパンプスを、履くタイプではないです。


私は、小春へ伝えました。


睦夫さんが、網タイツとパンプスが好きだということを。


「睦夫さんの友だちから、偶然きいたけど、内緒ね」


私は、そうごまかしました。


小春が網タイツをはいてるところなんて、見たことなかったです。


だけど、小春は網タイツも可愛くはけてしまうんです。


そして、はいていった日のデートの睦夫さんは、そわそわしていたと、小春が言っていました。


それ以来、小春は睦夫さんに会うときに、網タイツとパンプスを履くことが多くなりました。


私がやったことは、結果的に、いいほうへ影響しました。


ですが、それは運がよかっただけだと思います。


よくないほうへ向かわせた可能性も、ありました。


私が、睦夫さんを疑うような事をしたばかりに、いやな気持ちにさせていたかも···


そして、小春との関係に、悪い影響をもたらすことになっていたかも、知れません。


私は、自分の浅はかさに、うんざりしました。

 
 
 
 
 
続き

English ver.

朗読

朗読 YouTube ver.

朗読 koneko ver. 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?