見出し画像

今日のスカルプチャー


“紫の鏡”のカバー画像を変えました。

新しいカバー画像のために紫の鏡をCGで作成しましたので、見て頂けたら嬉しいです。




今日はワクチンの摂取なので、日課の運動が3、4日できなくなるのが嫌だなあと思い更けておりました(昨日書こうと思って忘れていた事)


作品のモチーフとして

“二人一組でする作業”

と、

“二人で扱う道具”

を探してます。

二人一組でする作業の例は、“餅つき”や、ゴミをゴミ箱からゴミ袋へ移すとき、一人が袋を広げて、一人がゴミ箱をひっくり返してゴミを袋へ移すような作業です。

“きっす”や“おせっくす”等の物を介さない事は探しておりません。

二人で扱う道具の例は、
二人挽き鋸



この様にあらかじめ二人で扱うように出来ているものです。

コメントで教えて頂けると助かります。

コメントで教えて頂いても、作品に反映されない場合もありますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?