見出し画像

私の供養体験

私ね、自分が先祖供養の正常化した時、本当にお金なかったんです。ご飯食べるお金もない、明日から明後日すらもご飯も食べれないくらい。その当時、ずっとずっとお金に困っていた。
お金使ったら明日から飯も食えない状況の中、持ち金全部を先祖供養に回した。お墓から、仏壇から一から精査したんです。
けどね、本当にあの時、あの瞬間、
腹くくって、本当にやってよかったんです。
しかも先祖供養の後、お金ないはずなのに、不思議となんとかなったんです。みるみる良くなって、お金がかえってきたんです。先祖供養に使ったお金、なくても困らない状態に本当になったんです。
きちんとなるようになってるんです。

今ではお金にも困っていませんし、今が本当に幸せです。全て実話です、私がいい例です。

みなさん、逆なんです。
生活出来てるけど、先祖供養に必要なお金を別で作ろうとするから、おかしくなる。今持っているお金を全部使ってでも先祖供養しなきゃいかんって。

よくお金がないだとか、経済的に出来ないとかいう方いますが、
本音は、本音は、先祖供養に使いたくない、ご先祖様には使うお金はない❗️これが本音でしょ。
今手元にあるのに。御先祖様は使えないんです。あるのに。後回し。
だからずっとどんどん出来なくなる。状況も悪くなる。
そりゃそうですよね😌逆の立場になって考えてみてください。ご先祖様も嫌でしょう、そんな考えの方に供養されると思うと。

稼いでからしよう!とかそんな感覚だから、何も変わらない、進まない、悪化する。
お金を出したくないのは、出せないのは自分なだけ。結局は、代々のご先祖様に対して、水子ちゃんに対して、それくらいの思いだということですよ。
それが結果。

御先祖様を敬う気持ち、謝罪の気持ち、心の底からのありがとうの感謝の気持ち、親孝行の気持ち。

優先すべきとこはどこですか。何を一番大事にしたら良いか。

自分よりも御先祖様、自分より水子ちゃんのことを真っ先に考え、行動できた人はこれから先ずっと幸せですから。私がそうです、沢山の伺っているご依頼者のみなさんもそうです。

自分本位な方は、ずっと悲惨なままです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?