見出し画像

泉忠司さんの【シン・ニホン創世プロジェクト】でモテモテ!?非モテトレーニーの人生が変わったお話し。

※当ブログには一部PRを含みます。


こんにちは。
つよしと申します。

現在37歳です。

僕は女性にモテたくて、数年前くらいからジムに通い出し、自分で言うのも何ですが結構ルックスは良いと思います。

でも僕の願いは虚しく、頑張って体を鍛えてムキムキボディになっても僕はモテる事はありませんでした。

しかしそんな僕にもとある事をキッカケに超絶モテモテな人生に急展開したんです。

それは、そこそこなお金持ちになったという事です。

僕は大阪に住んでいるのですが、大阪にはドン引きするくらいのお金持ちがたくさんいます。

なのでそういった方と比較をしてしまうと大変恐縮なのですが、こんな僕でも月収100万円を切ることが無くなりました!

ほんの一部ですが実績です↓


今では月収200~300万円の収入はあります。

主にはこういった投資系なのですが、ネットビジネスのアフィリエイトなどでも収益を上げる事にも成功しています。

こちらも一部ではありますが実績です↓

某ASP①


某ASP②

僕の今の収入のメインはいわゆる投資系になるのですが、僕がこの投資やアフィリエイトを始めたのは1年半くらい前の話し。

それまではどこにでもいるような高卒サラリーマンで、投資やネットビジネスに関しては一切関わった事はありませんでした。

この1年半、僕は遊びに遊びまくりました。

それでも口座には1000万円近く残っています。

そんな、低学歴ムキムキ非モテサラリーマンが、モテモテムキムキサラリーマンに大変身したのは、泉忠司さんの【シン・ニホン創世プロジェクト】に参加したおかげなんです。

ムキムキになっても全くモテなくて、筋トレも嫌いになりかけていたのですが、今ではより一層筋肉も収入もモリモリと増え続けています。

今回はそのシン・ニホン創世プロジェクトについて紹介をして行きたいと思います。

ボタンをタップ!

学生時代から非モテだった。

僕は学生時代、ヒョロガリと言われるくらい肉がありませんでした。

女性からは最も嫌われやすい体型だったんですね。

なので学生時代に彼女が出来た事なんてありませんでした。

性格的にも何か面白い事が出来る訳でもないし、特技がある訳でもないし、低スペックなヒョロガリだったんです。

しかしそんな僕でも、社会人になって2回彼女が出来た事があるんです。

1人目は数か月で分かれてしまったのですが、もう一人の人は25歳~31歳まで6年間もお付き合いをしていました。

何故別れてしまったのかと言うと、彼女の浮気が原因だったんです。

しかもその浮気相手がジム勤務のムキムキイケメン。

当時の僕がかなうような相手ではありませんでした。

悔しくてたまらなかったのですが、正直浮気されて納得してしまうような相手でした。

そこから僕の何かに火が灯ってジムに通うようになったんです。

31歳から筋トレを頑張るようになり、33歳になる頃にはそれはもう良い体になっていました。

筋肉の事でチヤホヤされる事はありましたが、僕が自信が無かったり、女性慣れしていないせいもあり、お付き合いどころかワンナイトすら一度もありませんでした。

筋肉をつけた事で、多少自分に自信を持つことが出来るようにはなっていたつもりではありましたが、女性を目の前にすると全く話せなくなってしまい、何か発展をさせる事が一切できなかったんです。

でもジムに通って筋トレする事が完全に習慣化していたので、筋トレを辞める事はなかったのですが、正直今の自分では何かが足りない事は肌で感じていました。

良くらムキムキになっても、本性はただの陰キャである事は変わりありません。

なので何か他に「武器」がほしいと感じるようになりました。

男が見た目と性格以外の武器。

もう1つしかありませんよね。

そう、「お金」です。

僕はただモテたいという理由でお金を稼ぎたいと感じるようになったんです。

ボタンをタップ!

ムキムキボディの陰キャ。
お金持ちになりたいと夢を見る。

僕は高校を卒業してから同じ会社にずっと勤務しています。

車や列車などの部品を製造している会社です。

僕は社歴が長いのもあってリーダーにまでなっており、会社の収入は手取り23万円と良くも悪くも普通です。

しかし副業などの経験もなく、何が稼げるのか何がハードルが低いのか何が自分に向いているのか全く分かりませんでした。

ネットで「副業」「ネットビジネス」などと検索をすると本当に色々出てくるんです。

今思うとどれもこれも甘い謳い文句で僕のような初心者を誘い込むようなものばかりで、僕もいくつか試してみましたが、全て収益0でマイナスで終わったものしかありませんでした。

さっき冒頭で言いましたが、今僕はアフィリエイトで稼ぐ事が出来ています。

僕が一番最初に挑戦した副業もアフィリエイトだったんですが、ここでは1円ですら稼ぐ事が出来ませんでした。

しかも1年間くらいみっちりやったのにも関わらず。

無収益でやり続けつのは正直きつかったです。

でも、教材通りに行動しても全く稼ぐ事も出来ず、サポートの人に質問しても精神論しか言われず全く求めているアドバイスを貰うことも出来ず。

その後に挑戦したせどりや、SNS運用の教材でも全く同じでした。

今思うと販売されている教材や、募集されているコンサルなどのほとんどが中身の無い教材か、数年前には飽和しきっているようなモノばかりでした。

僕は筋トレと並行して副業を3年間くらい頑張ってきましたが、結果マイナスで何をやっても1円ですら稼げることはありませんでした。

なので僕に一切のセンスがないのか、世の中には詐欺商材しかないのか、

この2つのどちらかだなって完全に思い込んでいました。

それでもネットで調べてみると、ユーチューバーのヒカルであったり、青汁王子であったり、与沢翼であったり、アフィリエイトから成功させている人達が目に付きます。

「うらやましいなぁ…」と完全に自身を失ってしまった僕は、指をくわえて見ているだけで完全に行動を起こす事を忘れてしまった時期もありました。

それでも心のどこかでお金持ちに対する憧れや、お金をたくさん稼いで自身も付けて女性にモテモテになって、浮気していった元カノのムキムキボディの浮気野郎を見返してやりたいという気持ちもあり、常にネットを眺めている日々が数か月続きました。

YouTubeなどでビジネス系の発信をしている動画を見ては「勉強になるなぁ」で終わり。

確かに、何もしていない人よりかは多少知識はついているのかもしれませんが、これまでに「明確な稼ぐ方法」を学んでいない事に気が付いたんです。

そんな事に気が付いた時に運命的な出会いを果たしたんです。

YouTubeの広告で泉忠司さんの広告が出てきました。

いつも通り何となく見ていたのですが、

10代~80代まで延べ3500人以上を億万長者に導いているというあまりにも信じ難い実勢を保持している事を知りました。

「はぁぁぁああ!!?」っと感じたのですが、動画内で泉さんが、
「知っているか知らないか、たったそれだけで人生は変わる」っと仰っており、僕は心臓を撃ち抜かれた気持ちになりました。

その言葉で僕は泉忠司さんの虜になってしまい、泉さんの動画だけを見るようになっていったんです。

3500人を億万長者に導いているというだけでもかなりバグった実績だと思うのですが、泉さんの実績はそれだけではありません。

ボタンをタップ!

シン・ニホン創世プロジェクトの創設者「泉忠司」さんってどんな人?

10代~80代で延べ3500人以上を億万長者にしているという泉忠司さん。

お金を稼ぎたいと思っている人であればもう興味津々ですよね。

僕は興味津々でした。

しかも、泉さんは講義の中で「億万長者に導くことは、それほど難しい事ではない」と語っています。

僕らが日々生きている感覚とは全く違うんだなってよく分かります。

泉さんは、投資家/脚本家/演出家/作詞家/歌手/映画監督/ジュエリーデザイナー/プロレスラー/経営者/大学講師などなど多岐に渡り活躍をしていて、作家としては58冊で累計360万部を売り上げたミリオンセラー作家としての一面も持っています。

どれか1つになるのでもかなり難しいです。

大学講師に関しては17年間と言う長い期間を歴任し「リアルドラゴン桜」と呼ばれており、マンガも出版されています。

聞けば聞くほど「何者なん!?」と謎が深まるのも面白いです。

国内だけではなく海外での活躍もされています。

インドに学校を作るなど社会問題を解決する活動が評価され39歳の時に当時、市場最年少で3大宮賞のひとつ東久邇宮国際文化褒を授与されたり、

中国の砂漠を森に変える活動が評価され中国の栄誉賞を2回も受賞したり、

2017年にトランプ大統領からアメリカ合衆国大統領府最優秀顕彰を授与されたり、

2018年イギリスのケンブリッジ大学コーパスクリスティコレッジにてケンブリッジ大学名誉文学博士号を授与したり、

ケンブリッジ大学名誉教授に就任したり、

マライア・キャリーを招いた史上最大のブロックチェーンカンファレンスに登壇し2万人を動員してさいたまスーパーアリーナを満席にしたり、

世界中の豊富な人脈と情報網を駆使して、様々なビジネスや投資で毎月数十億円を稼ぎ続けたりと、

もう意味不明すぎるくらいスゴイ実績を保持しています。

アナタの周りにも「スゴイ人」と呼ばれる人が一人や二人いるかもしれませんが、どれだけスゴイと言われている人でも、泉さんの実績を見せつけられると全てが霞んでしまいますよね。

これだけすごすぎる実績を持っている泉さんですが、最初からすごかった訳でもなく家庭環境もむしろ劣悪なモノだったというので驚きです。

泉さんは香川県出身で、ご実家は決して裕福ではなかったようです。

しかも父親が酒とギャンブルで金遣いも荒く借金取りから逃げ回る人生だったようです。

その借金が原因で両親も離婚しており、かなり大変な人生を歩んできた方なんです。

過去の大学教員時代も給料が全く上がらず、貧乏生活を送っていたらしいです。

泉さんは決して恵まれた環境でこの実績を得た訳ではなく、自身の努力で勝ち取った賜物なのだという事が良く分かります。

さらにさらに、泉さんはアフィリエイトでもぶっちぎりの1位になったことがある方なんです。

サブコンテンツ的にアフィリエイトも教えてくれているのですが、そのおかげもあって、アレだけ苦手意識のあったアフィリエイトでも、収益化に成功する事が出来たんです。

このプロジェクト全体を通しての質の高さが良く分かると思います。

それは泉さん自身が実際に歩んで来た道筋を示してくれているので、再現性も高くリアリティも高いんだと思います。

泉さんが提供しているシン・ニホン創世プロジェクトはそんじょそこらの薄っぺらいノウハウとは話が違うんです。

ボタンをタップ!

【シン・ニホン創世プロジェクト】とは?
初心者でも大丈夫なのか?

それでは【シン・ニホン創世プロジェクト】の内容をお伝えしていきます。

このプロジェクトは泉忠司さんが提供している「億万長者の方程式」を中心に展開しているプロジェクトになります。

このプロジェクトでは「誰でも簡単に資産を増やせる事が出来る」と謳っています。

具体的には、不動産・金融・インターネットの3つの要素を組み合わせた新しい経済圏の構築を目指していきます。

まず参加して一番最初に勉強するのが不動産投資になります。

不動産市場の動向であったり、物件選びのポイントやリスク管理など、基本的な部分から実践的な部分まで、実例を交えながら学ぶ事が出来るんです。

特に初めての投資に対する不安を取り除く為にも、サポート体制が本当に充実しています。

初心者であっても安心して取り組める環境がと取っているんです。

その次に金融の知識を深めていく為の講座があります。

ここでは株式投資や債券、投資信託などの様々な金融商品の特徴とその運用方法について学ぶ事が出来ます。

泉さんはリスク分散の重要性や長期的な視点での投資選戦略についても詳しく解説をしてくれています。

これのおかげで今まで漠然としていた金融世界の事もクリアに見えるようになるんです。

最後にインターネットを活用したビジネスモデルの構築について学ぶ事が出来ます。

ここではアフィリエイトやせどり、コンテンツ販売などのネットを活用した収益の方法を紹介してくれています。

前述しましたが、僕は過去にアフィリエイトで失敗してかなり苦手意識があったのですが、泉さんのコンテンツのおかげで月30万~50万円を稼ぐことが出来ています。

何もかも初心者の状態から初めてこれだけの収益を出せるようになったんです。

スゴイですよね。

シン・ニホン創世プロジェクトは泉さんの経験談や事実談も交えての講義なので、全てが真実なのでやれば成果が出るのは当たり前なんです。

これが再現性ってやつなんですね。

これらの講義のおかげで「稼ぐ」事に特化した人間に成長する事が出来るんです。

リアリティの高い話しばかりなので、泉さんの講義は本当に分かりやすいです。

空論ではなく、全ての話に中身がギシギシに詰まっています。

それに、コミュニティが本当に充実しているので、同じ志を持っている人達と情報共有をすることが出来ます。

新しい事に挑戦をすると、つまずいてしまったり壁にぶち当たってしまう瞬間は必ず来ます。

その時に独りなのか、同じ環境の人たちと情報共有が出来るのか、これは大きな差です。

自分が抱えている問題の答えを知っている人にアドバイスを求める事が出来ます。

正直この環境があるだけでもある程度は稼げる人間になれると思います。

コミュニティの重要性はあまりバカにしない方が良いですよ。

筋トレする時もそうでしたが、僕は独りでやっていた訳ではなく、トレーナーさんにアドバイスを貰ったり、先輩から指導してもらったり、同じ状況の人と競争をしたり、横のつながりがある事で自信の成長を加速させる事が出来るんです。

スポーツの練習をする時も同じだと思います。
独りで練習する事ももちろんありますが、指導者がいて、仲間がいて、練習する環境があってこそ成長していくモノだと思います。

ビジネスも全く同じなんですよね。

ボタンをタップ!

月収200万円オーバーを達成した後の話し

まぁ、言うまでもなく人生は激変しました。

これまで手取り23万円で生活してきていたので、それが10倍以上になった訳なのですが、僕の人生は100倍くらい素敵なモノになりました。

「お金がある」と言うのは圧倒的に選択肢が増えます。

お金が無い時の晩御飯と言うと、自炊か良くてすき家とかですよね。

お金があれば、自炊でも良いしすき家でも良いし、寿司でも焼肉でも和食でもなんでも食べたい物を選択する事が出来るようになります。

今は晩御飯に例えましたが、そういった瞬間が本当に増えるのです。

なので僕は以前よりも外に出かける事が増えました。

それが故に出会いの母数も増えました。

最初のうちは、女性慣れしていない事に変わりはなかったのですが、たくさんの人と関わっていく中で段々と慣れて行き、しかもお金があるという余裕感から、めちゃくちゃモテるようになったんです!

実を言うと、この記事を書いているのもラブホテルで、ほぼ全裸の美女が横に2人います。

もちろん、お金に群がってくる人もいますが、「お金を稼いでいる」と言う事実を伝えなくても、お金がある精神的な安定から余裕な感じが溢れているみたいで、女性にとってはそれが魅力だとの事です。

僕はまだまだ発展途上の人間です。

なので稼いだお金の半分以上は遊びに消えて行っています。

それでも貯金も出来ていますし、投資にもお金を回す事も出来ていて、コツコツと資産を増やす事も出来ています。

これまでは女性と遊ぶ事すら出来なかった僕がシン・ニホン創世プロジェクトをキッカケに、毎晩のように違う美女をとっかえひっかえし、遊びまわれる人生になる事が出来ました。

マジで最高です。

あと、筋トレだけではなく、ファッションや美容にも気を遣えるようになりました。

見た目に気を遣うって、会社員のお給料だけでは厳しくないですか?

なので綺麗にしている女性は本当にリスペクトしています。

そうゆう所までも見えるようになったので、モテるようにもなったのかもしれませんね。

こんな僕の人生に華を添えてくれたシン・ニホン創世プロジェクトには心から感謝しています。

これで、浮気をして僕から離れて行った元カノを見返せる自分になれました。

「モテたい」と言う目的を達成する事が出来たので、また新たな目標を見つけたいと思います。

ボタンをタップ!

何歳からでも人生は変えられる

僕は37歳と言う年齢で人生を大きく変える事が出来ました。

同じコミュニティの中には80代の人もいます。

よく、「もうこの歳からは無理でしょ」みたいに諦めている人を見かけますが、80代の人が人生を変えようと努力をしている中で、30代や40代くらいの人がそんな事を言っている場合ではありませんよね。

僕は40歳手前で人生を変える事に成功しました。

しかも人生を変えるために努力をした期間は約1年間。

それまでは、投資なんて携わった事なんてなかったし、アフィリエイトやその他の副業では失敗しかした経験が無く苦手意識もありました。

そんな初心者の僕が短期間で大きく人生を変えたのは泉忠司さんが培ってきた経験の恩恵を受けられたからなんだと心から感じています。

ここで「俺ってすげー!」ってなってたら頭打ちなんだろうなと思います。

にしても、男に生まれたのであれば、一度はムキムキの良い体でお金もあって、美女に困る事の無い人生を送って見たくはありませんか?

今この記事を書いている瞬間も僕の目の前には美女がいて、ほとんど服を着ていません。

流石に写真は撮らせてくれませんでした。

僕は「モテたい」と言う欲望を叶えられたと同時に、将来に対する不安をかき消す事も出来ました。

もう言う事ありません。

僕が今気を付けつ事は、謙虚な気持ちを忘れない事です。

大きく稼げたからと言って鼻を伸ばしていては、もし何かあった時周りに見放されるでしょうし、学びを怠ったら自分の力で稼げる事はなくなるでしょう。

稼いだら稼いだで新たな課題も出てきます。

しかし、一度成功体験をして、完全に自身を身に付けた状態であればどんな困難も乗り越えて行けるでしょう。

会社員のお給料だけでは限界があります。

アナタも僕のように稼いで、人生を激変させてみたいとは思いませんか?

その為には【シン・ニホン創世プロジェクト】がおすすめですよ。

是非、覗いて見て下さいね。

ではでは。

ボタンをタップ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?