見出し画像

#58 いい学びのスクールが見つかった

今日はいい学びのスクールが見つかりました。

先日、MBAを取得できる大学院に通おうと大分飛躍した考えを持っていた私ですが、現実的なスクールをたかっし @ ワクワクを通じて価値提供さんのアドバイスのおかげで見つけることができました、感謝!

要はクリティカルシンキングを学びたい

クリティカルシンキングを学びたいにフォーカスすればよかったのですが、

なぜか見逃していました。

検索ワードが良くなかったのかな。

検索するときのワードって大事ですよね。

最後に

今日はただ嬉しかったってことだけ書いてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?