人から慕われて信頼される人が無意識にやってるふつーの習慣!

つよぽん自身が実践して効果があった人間関係好転術の一つを共有させていただきます🤗
 

実際に会ったときも丁寧で、LINEのメッセージも丁寧にする。


この積み重ねでこの人は「人と丁寧に関わってくれる人」という印象を持っていただけます😊
 
普段の関わり方がすべてだと僕はおもっているのですが、
 
特別な日やイベントの時だけ優しくするのではなく、常日頃から人を大切に丁寧に接することが大切なように感じています。
 
たったそれだけで信頼度は上がっていきます。
 
僕は意識して実践し始めたら、本当に人間関係が良くなりましたよ🤗

スキ・フォローを押していただけましたら励みになるので喜びます😊

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?