見出し画像

『やりたいけど私にはできない』という制限をかけるの、やめました


先日の節分の前日あたりから、

『やりたいけど、きっと私にはできない』

て、制限かけることをやめました。


そして、その『やりたいこと』のために必要な準備をさっそく始めようとパソコンを開いたら、
 
アレ?
既に準備途中のものがあるじゃ〜ないの。
なんで?なんでだ??
 
 
思い出した!
 
少し前に「やろう!」と思った時、第三者の意見を聞いてみようと、聞いた相手から
「それの需要とか必要性がわからん」
て言われて、結局「ち〜ん」てなって「しょぼん」てなって、やめたのだった。
 
 
人の意見を聞いたのは自分やけど
自分の意見を置き去りにしたのも自分やけど
全部、自分のせいやけど


なんか、他人が言う「無理やろ」という言葉に一憂した自分てアホだな〜と思った。

 
やりたいと思ったら、やればええねん。

ということで、その途中まで作ってあった資料の続きを作成はじめました。
ルンルン♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?