3ヶ月間、強みで貢献し合うというワーク

昨日まで3ヶ月間を振り返って、とても高いエネルギーに満ちた時間を過ごし、大きな幸福感を味わいました。
その場は確実に、I'm OK,you're OK でした。

赤ちゃんの頃なら当たり前だったその感覚は大人になれば忘れさられ、自分が自分に都合よく見つけた嘘の感情を手に入れていきます。
そのおかげで、I'mやyou'reがnotOKになる。
都合良いはずが、自分の前を塞いで行く。

大なり小なりみんな矛盾を抱えてると思うけど、この3ヶ月間の私はそれまでよりも確実に皆がOKで、それがすごく幸せでした。

メインの趣旨であった、自分の強みを他者に活かすというミッションでは、最小のエネルギーで最大の効果を残すことができたようです。

強みを活かして他者へ貢献すること、それは人が思ってる数倍〜数十倍の成果を出すことがある。
それをまた皆に知ってほしいと思いました。

さーて、また今日からも頑張れる!
みんなの強みで生かされたから🤗

強みセッション受付中です💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?