見出し画像

どうやって生きていくか。どう生きてきたか。

恵夢の初恋。

幼少期にスイミングスクールに通っていた時。

優しいスイミングスクールのコーチに懐いていた。

だけど、顔も覚えてなければ名前さえ…

何故、その記憶があるかと言えば、小学生の頃「恵夢の好きな人って誰?」と聞かれた時に答えに困って答えたのが「プールのコーチ」だった事くらいで。別の人に聞かれた時にはこのコーチの存在を忘れて「お父さん」と答えたくらいの記憶。でも、本当に父の事は大好きだったから間違ってはいない。

恵夢はどちらかと言うと、見た目とは裏腹に同級生の子たちと比べたら幼かった。

初めての恋、つまり初恋ってやつは後にすぐに現れた。

存在はもちろん知っていた、でも気づいたらいつも近くにいた"うーちゃん"だった。

うーちゃんは背が高くて運動もできて面白くて、でも勉強は苦手だけど輪の中心になるようなタイプの男の子だった。そう、小学生にありがちなモテる男子の象徴。

ここから先は

642字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

コロナ禍にある今、有意義な時間を過ごす一つになれればと思います。