見出し画像

どうやって生きていくか。どう生きてきたか。vol.3

思いがけない恵夢の行動に宏は言葉を失っていた。

恵夢はすっきり勝ち誇った気分で部活に向かった。

相変わらず茶化されるけど、一つ大きな問題が解決した恵夢には今日ばかりはそんな茶化しも気にならなかった。

それが功を奏したのか、風向きが変わってきた!!

木村に突然のモテキ到来‼︎

小柄だった木村を先輩女子たちが可愛い❤️と一気に人気者になった。

それまでの噂はどこ吹く風〜

そもそも噂のもとは可愛がられてた木村をからかう為に先輩男子たちが始めたものだから…このモテキ到来により恵夢はやっと解放され、むしろ木村を好む先輩女子たちにとっては木村と自分をつなぐ架け橋で救世主。

恵夢は先輩たちから次から次へと相談や伝言を頼まれるようになり大忙し…

特に熱を上げていた2人の先輩…恵夢を含めて登下校を共にするマサコ先輩とケイコ先輩がいつしかライバルに。登下校の時間は木村の話でもちきり

人の恋を助けてる場合じゃないのに。

その頃うーちゃんは先輩よりも同級生にモテモテだった。近いようで遠い存在。

ここから先は

785字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

コロナ禍にある今、有意義な時間を過ごす一つになれればと思います。