マガジンのカバー画像

Netflixで見れる。

8
Netflixで見れる映画をまとめています
運営しているクリエイター

記事一覧

真面目に映画レビュー『ザ・スーサイド・スクワッド"極"悪党、終結』を鑑賞させて頂き…

おはこんばんにちわ。ぽんずです。 今回は、「ザ・スーサイドスクワッド”極”悪党、終結」(…

42

#3分で見れる映画紹介『隔たる世界の2人』(ネタバレなし)

おはこんばんにちわ。ぽんずです。 今回は、「隔たる世界の2人」を紹介します! 2021年アカ…

32

一足先に『DUNE / デューン 砂の惑星』を鑑賞させて頂きました。

おはこんばんにちは。ぽんずです。 先週、Firmarksさんの試写にお邪魔し、一足早く「DUNE/デ…

86

真面目にレビュー『マリグナント 凶暴な悪夢』を鑑賞させて頂きました。

おはこんばんにちは。ぽんずです。 用事ついでに立ち寄った日比谷のTOHOシネマズ。時刻は13時…

35

#3分で見れる映画紹介『スウィング・キッズ』(ネタバレなし)

おはこんばんにちは。ぽんずです。 毎度のこと、印象に残った映画を、豆知識も踏まえながら簡…

48

真面目にレビュー『ファーザー』を鑑賞させて頂きました。

本作を一言で表すなら、『認知症の追体験』 ぽんずです。 2022年初投稿になります。今年もど…

53

驚異の207分『アラビアのロレンス』を語ってみる。

こんにちは。ぽんずです。 突然ですが、『アラビアのロレンス』という作品をご存知でしょうか? 映画好きであれば1度は耳にしてるであろう本作。 アカデミー賞も受賞している名作です。 ミーハーな僕としては、是非見てみたいと思ってましたが、難点が1つ。 上映時間が驚異の3時間越え。 正確には3時間47分と、四捨五入ったら4時間。 見ようと思ってやっぱやめて、今日こそ見ようと思ってやっぱやめて。 上映時間にけん制され続けること、約1年。。。。 遂に見ることを決心。 果たして

『西部戦線異状なし』を見よ!

こんにちは。ぽんずです。 『西部戦線異常なし』(2022)という映画、ご存知でしょうか? Net…

36