見出し画像

プーチンって名前なんだって。

本名はツヤサって言うんですが、子供が5歳位ん時、突然、

「プーチンってすっごい良い(響き)なあ。今日からお母さんはプーチンちゃん!」って。

あれからもう、6年も経ちますね。まだ、プーチンちゃんと呼んでくれます。

ツヤサって名前より、プーチンちゃんの方が気に入ってます!

幼少期、あんまり母といい思い出が作れなかったから。愛されてた記憶が余りにも乏しいので。

こどもの事が愛せる母になると決めたから。

こどもに愛されている母になれた事に感謝。

#名前の由来

この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?