見出し画像

【DAY25】小さい秋を公園で幸せいっぱいに過ごした話

DAY24のテーマ「今日1日にあった感謝したいこと」


来週、車で遠出をすることになった。夫は普段車の運転をしないので、近くに住む義両親の車を借りて練習させてもらった。
私はその間、夫不在の義実家で和室でゴロゴロして出されたおやつを食べて、冷たい麦茶を飲んでのびのび過ごした。だめな嫁〜。

息子が公園に行きたいと言い出したので、帰ってきた車そのままひろーい公園に連れて行ってもらった。
途中、義兄家族とも合流してお昼をごちそうになった。食べてる間、泣き続ける娘を義両親に預けて私達夫婦はゆっくり?ご飯を食べさせてもらった。
すき焼き食べたかったのよ。

公園についてからも子どもたちを義両親はよく見てくれ、保育士さんをしている義兄の奥さんも息子の扱いがうまく、安心してお散歩ができた。
ポカポカ陽気で気持ちよくて、思わずはしゃいでしまった。
本当は予定があったんだけど、その予定をキャンセルして、みんなで公園に来られて良かった。

四季の中で一番秋が好き。
短い秋を幸せいっぱい過ごせたことに感謝。

スマホから打つとやりづらいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?