ポコチャ関係ない①


あともう1個今日文章書く気分だから!


〜昼職〈公務員〉時代の伝説シリーズ〜
20歳〜25歳

①優しさで有名な上司を呆れさせる
②危うく新聞沙汰になりそうなミスを繰り返す
③公務の仕事を感覚で行う
④Todoリスト活用できない、何度やっても出来ない

うおおお思い出したくないなwww
やっぱ書くのやめよw

公務員って安定してる職=この生活死際まで続くの?!www無理

で、辞めました(*´∀`*)

昼職生活の後半は毎朝胃痛だった
バス乗ってる時お腹痛かった
電車乗るとため息出た
職場ついてトイレで少しでも時間潰した
自分の席に来て溜まってる業務量に絶句した
〈業務量多く見えたのは自分が出来ない人だったからかもしれない〉

これ毎日やってる人、本当に凄いことなので誇りに思って欲しいです
私は5年間務めて、この生活続けるならもう死のうって思ったから!自分の無能さに引く毎日なんて生きてても意味ないなと思った

ライバーや飲み屋での仕事は、比較的やりやすいです。喋るのが好きだから
でもやっぱり、向いてるかと言われると向いてない。継続ができない。
あまりにもこんなんだから病院に行きました!
いま流行りの診断名言われただけだったけどw


継続しやすくなるコツとか持ってる人が居たら、DMで教えて欲しいです😢





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?