見出し画像

今年の2月14日はこんな感じでした!!

わたくし辻本美博のお誕生日イベントのお話はこちらの記事で書かせていただきましたね!


この日は、パーティーだったわけですが、日付は2月10日でした。

というわけで、今年の2月14日お誕生日当日はどんな感じだったかと言うと…

福岡で色々やってました!

『いやいや、色々やってましたって…!』

ていう、皆様の心の声が聞こえてきそうですが、今年はほんとになんだか色々情報量が多いので、ここからはキーワードと写真とともに!

告知分をそのまま載せるのがわかりやすそうなので、まずはこちら!
↓↓↓

LES TROIS CHOCOLATS presents『トロFES』2024

パリに本店を構える『LES TROIS CHOCOLATS PARIS』がお届けするスイーツと音楽の甘い融合を前年よりもパワーアップしてお届け。

というわけで、昨年からしっかり関わらせていただいている、フランス・パリのショコラトリー『LES TROIS CHOCOLATS PARIS』presents のイベントに出演しておりました!

出演者はこんな感じ!
↓↓↓

・Live
辻本美博
TENKI
森本爵
RefRise

・Talk
佐野恵美子
小林豊

・MC
山口託矢

雰囲気はこんな感じ!
↓↓↓

そして、夜はアフターパーティーも。

アフターパーティーでは、2回もお祝いしてもらっちゃいましたね。なんだか、すみません&ありがとうございます。

というわけで、今年は運気的に、(良い意味で)流されるように物事を進めるのが良いということで、流れに身を委ねた2月14日でした!

(恐らくとても大変だったと思いますが)佐野恵美子シェフはじめ企画・運営をやってくださった面々、そして共演してくれたメンバー、そしてそしてお越しくださった皆様、2月14日を一緒に過ごしてくれて、ありがとうございました!!

2024/02/14(水)
LES TROIS CHOCOLATS presents『トロFES』2024
at 福岡・天神 SOLARIA PLAZA 1階

アフターパーティー
at 福岡・天神 QUANTIC

--------

🔱🔱 福岡・九州 勢 必 見 🔱🔱

POLYPLUSの、武道館への道5カ年計画の2年目のツアーは福岡からはじまります!!

福岡・春吉 INSA公演は…

2024年4月19日(金)19:30開演です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?