見出し画像

皆のおかげでずっとハッピーなパーティーでした!!

わたくしごとではありますが…

わたくし辻本美博、2月14日がお誕生日でして。毎年このシーズンになると、お声がけをいただいた先で、お誕生日イベント的なことをやらせていただくわけですが。

普段は『お客さんに楽しんでもらう』ファーストなので、おもてなしの心をベースにして、その上で最高のパフォーマンスや良い時間をお届けすることで、自分も楽しむ!という考え方なのですが、このシーズンばかりは、おもてなしの心と、自分も楽しむ心の配合率(配合順)を普段とは少し変えさせてもらっています。『自分もしっかり楽しむぞー!』を、最初から50%まぜさせてもらってます。

そんなわけで、今年のバースデー期間のイベントは、東京・王子にあります、Oji Music Lounge 小林さんからお声がけいただき、開催させていただきました!

POLYPLUSのポスターを見てくれている小林さん


"ホームパーティーみたいな" というコンセプトの僕の主催イベント "Like a House Party" の【Birthday Special】ということで。僕が出来うることは全てお届けしようと、ウェルカムDJ、乾杯、ライブでしか話せないトーク、しっとりクラリネット演奏、元気はつらつサックス演奏、お見送りDJと、まあ盛りだくさんでおおくりしたわけですが…

皆のおかげで、ずっとハッピーなパーティーでした!!皆が楽しんでくれている感じが伝わってきて、とてもとても嬉しかったです!!だから僕も、楽しかったし、絶好調でした!!笑

大感謝、大満足。good night!!て、感じで気持ち良く1日を結べた記憶があります。皆の夜もそんな感じになっていたら嬉しく思います。ありがとうございました!!

2024/02/10(土)
Like a House Party vol.18
【Birthday Special】
at 東京・王子 Oji Music Lounge

--------

イベント翌日には、賜り物をひとつひとつ開けさせていただきながら、お手紙を一枚一枚読ませていただきながら、本当にありがたいなぁと、期待に応えられるようにまだまだ頑張ろうと思わせていただきました。余韻までありがとうございました。

--------

【おまけ】

このバースデー浮かれメガネは、なんと紙製!みんなに配れる仕様で、オープンと同時に、オンラインコミュニティーJoin & Joyfulのメンバーから渡されましたので、その勢いのままイベント中、活用させてもらいました!(しっとりクラリネット演奏の時以外。笑)

(あ、良かったら、これも、引き続きよろしくお願いしますね!!)→ https://x.com/tsuujiimot/status/1757528770465218900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?