見出し画像

ちょっと奥さん体重計に乗るだけなのになんでか知らないけど痩せてたよ

お尻に火がついて火傷しそうです。

6月15日火曜日の朝10時半から始まるセミナーの準備が全然できていません😆

土曜日は土曜日で天狼院書店のライティングゼミの上級編ライターズ倶楽部の課題提出があり、五千数百字の原稿にチャレンジしていました。他の方の書かれた原稿を見ると、やっぱりすごいなーって思いました。

そんなこんなでノートの記事の更新も遅れちゃったんですけどまぁ仕方ないよね。他にもいっぱい書きたいことはあるのですが

もうあまりにあまりに眠たすぎて…

とりあえず記録だけ公表して今日は寝ますね

また明日がんばります。

記録 初日− 2.6キロ

画像1

初日− 2.9キロ

画像2

2ヶ月目に入ったので今までの振り返りグラフ。

画像3

こうやって見てみると結構順調に減ってきてるみたい。はっきり言って何も運動してないし全くお金もかけてないし、毎日体重計に乗って公表すると言うことを続けているだけなのにね。

画像4

内臓脂肪レベルもちゃんと減っています。

これも皆、いつもこんな私のつまらない記事を読んで励ましてくださるあなたのおかげなんですけどね。

いつもいつも本当にありがとうございます。

今日もいちにちおつかれさまでした。

おやすみなさい😴😘💤🌙⭐

明日からの1週間また素敵な1週間になりますように💕

画像6

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?