見出し画像

スマホに不慣れな方へサポート企画の応募方法を詳しく解説します

先日お伝えしたこの記事⬇️

を読んで、ありがたいことに、もう既に何人か企画にご参加いただいています。

ご参加いただきました方々ありがとうございました。

そして嬉しいことに「私も参加したい」と言ってくださる方も……。

ありがとうございます💕

ただ参加方法が、ちょっとざっくりと書きすぎていて分かりにくかったようで、「スマホに疎いのですが詳しい知人に聞いてみます」とコメントをいただきました。

(知人の方に聞いてでも参加しようと思ってくださるお気持ちが嬉しくてありがたくて😭)

1人でも多くの方にご参加いただきたいので、もう少し詳しくわかりやすく書きますね。

画像6

🔹感謝サポート企画 応募要項

STEP 1


*私をフォローされてない方はまずフォローお願いします。

⬇️⬇️⬇️

画像1

赤丸がついてる フォローというところをクリックか、タップするだけ!


STEP 2

*あなたが好きなこと、好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな場所……なんでもいいです。あなたの「好き」について、その理由とともに熱く語ってください。

あなたが好きなことと言うテーマで、noteに記事を書いてくださいね。

STEP 3

*この記事をあなたの記事に貼ってください。

これは、⬇️⬇️⬇️

* 書いていただいた記事のURLを、この記事のコメント欄に貼ってください。

ということなんです。

もう少し詳しく書きますね。

記事を書いた後、

画像2

この赤丸をタップ

すると、こんな画面

画像3

になるので、赤丸で囲ったコピーと言うところをタップ

最後に、この記事

のコメント欄に、「記事を書きましたよ」とコメントを入れていただいて、その後、

コメント欄をタップしていただいたら、先ほどコピーしたあなたの記事のURLがコメント欄に貼り付けられます💕

画像5

私はiPhoneなので、アンドロイドの人だとちょっと違うかもしれませんが、何か少しでも参考になることがあれば、うれしくありがたいです。

〆切は、3月10日までなので、まだまだ大丈夫ですが、早く参加すればするほどたくさんの人にあなたの記事が読まれる可能性が高くなると思います。

もしよかったら、またお手隙の時参加してくださいね💕

この企画に参加して楽しかった、
ちょうどこの記事をまとめたかったのでよかった

などと言うコメントを頂きとてもうれしく思っています。

私も皆さんの「好き」を読ませていただき、勉強になったり、一緒にワクワクしたり、盛り上がっています❣️

「好き」を発信したり、「好き」について語り合うって、心の中があったかくなります。ほんとに楽しいことだと思いますので💕

画像7


画像4













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?