見出し画像

小手先ではなく圧倒的数にこだわる!!

自分でもっと成果を出したい、上手く仕事が出来るようになりたいと思ったら、まず自分のテクニックを磨こうと思いがちです。

でも、まず一番最初にやるべきは圧倒的に数に行く事

野球で例えたら素振り100回フォームを整えながら行うよりも、多少雑になっても1000本の素振りを継続してみる。

そうすると、数にいく上で多くの気づきがあり、課題で山積みになります。


そしたら1本ずつの素振りの質を高めていく。

数に行く事が質の高い練習に繋がる。

僕自身、最初から楽しようとせず、量質転化の考えで仕事に取り組んでいきます♪(^ ^)


では、また。


宮野佑己



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?