見出し画像

自分の願望を磨く!僕の夢リストについて〜欲しい物編〜

皆さんこんにちは!
宮野佑己です!

今日は願望磨きということで「僕の夢リスト」をご紹介していこうと思います!^ ^


なんでこの記事を書こうと思ったのか不思議ですよね。

以前に将来のなりたい状態を思い描くことが大事ということを記事で書かせていただきました。

具体的にいつまでに何が欲しいのか、その種類、値段、色、、、など明確にすることを目的に書こうと思いました(^_^)


夢リストは欲しいもの、やりたいこと、なりたい状態を20個ずつ書くと良いと言われています。

今日は欲しいもの編ということなので、早速ご紹介していこうと思います!


僕が欲しいものリスト①:ポルシェ718スパイダー

(引用)【2020年秋、ドイツ車トップ10!】より

ポルシェのエントリーモデルとして人気の高い718シリーズ。
スポーツカーとして、他のプロシェのシリーズと軽量化を行い、搭載されるエンジンが最高出力420ps、最大トルク420Nmを発揮するそうです!



車体のフォルムといい、デザインといい、乗っている時の自分を想像しただけで興奮します(^ ^)

一度きりの人生、こんな車に乗って親を乗せてドライブ出来たらどれだけいい親孝行になるだろう?

将来の奥さんを乗せて旅行に行けたら、どれだけかっこいい男だろうか。

そう考えると、早く経営者として成功したい!と毎日を頑張れますね。

ちなみにこちらのポルシェ718スパイダーですが、お値段は価格.comによると1台あたり1356万円するそうです。


https://kakaku.com/item/K0001176342/


高い〜〜〜〜!!!
と思いつつも、これだけの車のかっこよさと性能があるなら納得な気がします。

今日も理想を求めて志事頑張ります!


では、また。
宮野佑己


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?