見出し画像

自己紹介

みなさん初めまして、TSUSTUと申します。

これからよろしくお願い致します。

私は佐賀県出身で、小中高と野球一筋で過ごしてきました。

高校卒業後は2011年ドラフト会議でオリックスバファローズから6位指名され2012年から在籍していました。

5年間という短い期間でしたが、2016年に戦力外になりトライアウトを受けて2017年より社会人野球の三菱重工広島で野球を続けております。

まだ現役選手として過ごしていますが、セカンドライフについてよく考える事が増えてきました。

しかし野球一筋で生きてきて、夢はあるにも関わらず、まず何から行動したらいいのか、何を勉強したらいいのかわからないまま過ごしていました。

そんな時、竹花貴騎さんの存在を知りました。

今では生徒です!!竹花貴騎さんが開設しているMUPカレッジのウサギクラスに入り勉強をしています。

まだまだ学びながらですが私が考えていること、伝えていきたい事を自分なりにアウトプットしていきたいと思います。

一度きりの人生!やりたいことを実現できるようにこれから頑張っていきたいと思います。

こんな私ですが、よろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?