見出し画像

THE AMBIENCE OF SPORTS vol.52

僕の世代だと多くの人にとってスポーツといえば野球だった、と思う。

幼稚園から小学校にあがる頃、夏休みになると高校野球をよく見ていた。話題の中心にはいつもKKコンビがいた。僕は桑田投手が大好きだった。

それから20年が経ち、幸運にもジャイアンツでのラストピッチングを撮る機会に恵まれた。ジャイアンツ球場には黒山の人だかりができていた。みんなが僕と同じこと思っていたと思う。

背番号18がこれほど似合うピッチャーはいない、と。

2006年@ジャイアンツ球場

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

スポーツ写真のオンラインサロン始めました。
写真について語り合いましょう。
ご興味のある方はこちらをご参照ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?