見出し画像

今日から初心に戻り物販のブログを書いていきます。LOG.1

おはようございます。

最近物販始めたときの行動を振り返っていました。

どんなときに利益が出たかなとか?←時間帯とかかな

どういうキーワードで高利益が取れていたかなとか←これについてはメルカリだと型番なしの、ブランド、カテゴリーで結構あったりしてました。

高利益がでたら終わりじゃなくこういう商品を毎日意図的に仕入れる状況を作ることが大事!

なぜ利益が出たのか?深堀りすることが大事!

値下げ交渉をしたから利益が出た!とかニッチな商品を見てたまたま見つけた!それなら他にも無いかな?とか販売しているところを探す。

今日はここまでにします。

また共有しますので是非ご参考にしていただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?